

とりあえず2つの案製作しました

ミク

頭の塗り方などの練習用に描いたうろおぼえの初音ミクですけどjpg変換すると劣化がひどいorz
もともとラフ絵に色を塗っただけなので絵が粗いとかいわないでくださいw
ああ、石投げないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえずいかするめさんのバナー案2種類ほど試しに制作してみました。
名前が入ってないのはまだ決定していないからです(=_=)
もともとbmpで保存したのをjpg変換したせいで画像が粗くなってしまいました(T_T)スイマセン
バナーサイズは告知いただければそれにあわせます。
追記:あくまでも試しに作った程度なので、注文があればその注文にできるだけ近づけるように新しい案を制作します。

案1
案1

案2
案2

忙しすぎ\(^o^)/オワタ

アイルー+大タル爆弾=自爆
春休みが終わってから忙しすぎてまったく更新できないよー(T_T)
レポート多すぎだし、大学遠いいし、マジ体もちません(ーー;)
とりあえずそれは置いといてモンスターハンター2G祝☆入手(本当は発売日の次の日手に入れてたけど…)
さっそく近作初登場のオトモアイルー(性格:爆弾一筋)をつれてLet play★

まず村上位のヒプノック討伐クエスト開始
ヒプノック発見!! よし大剣で一気に切り裂いて・・・・・・・・・・・・・・

ドカーン

(?_?)あれ・・・・・・、攻撃しようと思ったらなんでアイルーの爆弾がアッタテルンダ

キノセイ、キノセイ、よし相手がこちらに後ろを向けてる、いまのうち攻撃を・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイルー・・・・・マタオマエカ!!

こうなったら攻撃はほとんどアイルーにまかせて・・・・っていきなり死んだよこの子!!
その後なんとか倒せましたが、何度もアイルーが復活してはすぐ死に、オトモというよりただのオトリとなってたのが印象的でした。
いったいこの子はなにをしに来たんだ・・・・

あとからネットでオトモのことを調べたら爆弾をよく使うアイルーと剣士の相性はあまりよくないようで・・・
それからはガンナーのとき以外は爆弾一筋のアイルーをつれていってません










よし、次はG級モンスターを大剣で・・・・・、あれ間違えて爆弾一筋をつれてきてた・・・・、まぁいいや、攻撃ー、・・・・・・・・・・ってあれ、これってデジャビュ?
ドカーン

| ホーム |


 BLOG TOP 


