

カラオケで歌う頃に

最近2週間に1回ぐらいは大学の友達とカラオケいってます
まぁ、私は歌が下手なのでふざけて変な替え歌?ばかり歌ってますけどw

若本にしてあげる(原曲:みくみくにしてあげる)
チルノの算数教室ロック調?(原曲:チルノの算数教室テンポ最大)
やらないか(原曲:バラライカ)
若本言えるかな?(原曲:ポケモン言えるかな)
性間飛行(原曲:星間飛行)
・・・等々

まじめには
ワイルドファング
colors
DAYs
月光花
colors of heart
FLOWの曲いろいろ
UVER worldの曲いろいろ

・・・等々

あとはテキトーにランキングの上位の曲やテキトーに思いついたもの、目についたものを歌ってますw

今日とかなぜかエロティカセブンとか歌いましたしねw


帰ってきてニコニコ動画のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7402766を見ていたらついこんな落書きしちゃいましたw
いろんな意味で不安定になる曲ですが、なぜか何度も聞きたくなる、そんな曲でしたw
ペテン師が笑う頃に


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


